風俗体験談「ホップ、ステップ、風俗」!いろんな体験談を集めました!

元店員の風俗嬢Aちゃんとの体験談

先日、Tという高級風俗が珍しく新人嬢割引を行っていましたので利用することにしました。ちなみに、新人嬢のなかからは指名ができないということもあり、最寄りのホテルでどんな風俗嬢がやってくるかワクワク半分、心配半分といった気持ちで待っていました。そしてしばらく待っているとチャイムが鳴り、嬢とご対面しました。扉を開けたそこにはかなり可愛い嬢がいました。さわやかな雰囲気があり某女性タレントに少し似たような感じの子で、名前はAちゃんと言いました。かなり可愛いAちゃんを前にして、不覚にも少し緊張しましたが、とりあえず笑顔で部屋に招き入れました。そしてAちゃんと少し話をしたんですが、Aちゃんの年齢は22歳とのことで、前職はアパレルショップの店員だったそうです。そしてその後Aちゃんと一緒にシャワーを浴びてからベットでプレイをしました。まずは私がせめて、Aちゃんの体を楽しみました。そしてAちゃんにせめてもらいましたが、若干ぎこちない感じがしました。しかし可愛い子でしたので、私のアソコはビンビン状態でした。そして最後は正常位素股で気持ちよくなりました。

風俗体験記「コスプレ編」

今回は風俗でコスプレができる某N店を利用することにしました。ホテルから電話してコースとコスチュームを指定するシステムだったので、セーラー服「夏用」を伝え女の子はおまかせで頼むことにしました。30分ほど待つと細身でショートカットが似合うMちゃんがやってきました。2人でシャワーを浴びてMちゃんに体を洗ってもらいベットに戻ってプレイ開始です。白の半袖セーラー服を着たMちゃんはショートカットで小顔だったのですごくよく似合い私のSっ気に火がついてしまいます。制服を着て立ったままアソコに指を入れてゆっくり動かしました。Mちゃんは「ハーハーハー」と小さな吐息を出してくれます。私はますます興奮してMちゃんを立ったまま壁に軽く押し付けながら攻め続けます。制服をまくり小さな胸の膨らみを舐めた瞬間Mちゃんは腰砕けとなり座り込んでしまいました。私は立ったまま座り込んだMちゃんに咥えさせます。舌をコロコロと動かされた瞬間大量のザーメンがMちゃんの口の中に放出されあっけなく果ててしまいました。やはりコスプレは興奮度がちがいます。大満足の風俗体験でした。